天心vs武尊ラウンドガールで話題の高橋凛「三十路グラドルの座は譲りません」 初のトレカ発売に笑顔

よろず~ニュース編集部 よろず~ニュース編集部
イベントを行った高橋凛=都内
イベントを行った高橋凛=都内

 6月に開催された「THE MACTH」の那須川天心と武尊の試合でラウンドガールを務めた、グラビアタレントの高橋凛(32)が27日、都内で新作トレーディングカード「高橋凛~艶麗~」の発売記念イベントを行った。

 天心戦後に注目度が急上昇。LINEだけで100件以上が届き、母親からも珍しく連絡があったという。テレビ出演、グラビアの仕事が相次ぎ、今月9日の誕生日を機に、初めてファンクラブが結成された。印象的な出来事に俳優・山下真司とのテレビ番組共演を挙げ「故郷の新潟で母と一緒に『スクール☆ウォーズ』を見ていたので、あの先生だ、とうれしかったですね。とても優しくてチャーミングな方でした」と振り返った。

 高橋凛として初めてのトレーディングカード。撮影は4月に都内近郊で行われ、ジムでのトレーニング強度を上げ、1カ月かけ準備した。出来栄えに「NGなし。全部お気に入りです」と手応えを口にした。特典の生キスカードでは400枚に唇を預けた。「しっかり保湿ケアをしていたので、唇は大丈夫でした」とプロ意識をのぞかせた。

 同じ事務所の先輩、橋本マナミに憧れを抱く。「今、ここまで来られたのはグラビアのおかげ。〝三十路グラドル〟の座は譲りません。雑誌やテレビにもっと登場して有名になって、目標とされる存在になりたい」。〝綺麗なおねえさん〟のようなルックスと、飾らない素朴な人柄のギャップが人気の高橋だが、おっとりした口調に、強い決意を込めた。

 高橋は28日の格闘技イベント「RISE」(後楽園ホール)でも、ラウンドガールを務める予定。上昇気流に乗って、さらに前に進む。 

おすすめニュース

気になるキーワード

新着ニュース