米大人気番組の元出演者 35歳女性が遺体で発見される 周囲に圧縮空気缶が散乱

海外エンタメ 海外エンタメ
写真はイメージ(9dreamstudio/stock.adobe.com)
写真はイメージ(9dreamstudio/stock.adobe.com)

 米国の人気サバイバル番組の元出演者メラニー・ラウシャーさんが死亡した。35歳だった。人気番組『身も心も裸になる!男女二人のサバイバルThe Naked』で知られたラウシャーさんが17日、飼い主が旅行中のペットの世話のため宿泊していた家の寝室で遺体で発見された。

 プレスコット警察がTMZに話したところによると、ラウシャーさんは、犬の世話のためにある家に滞在しており、17日に帰宅した飼い主が客間のベッドの上に横たわるラウシャーさんの遺体を発見したそうで、体の周りには空気スプレーの缶が複数散らばっていたという。通常コンピューターのキーボードから埃を取り除くことなどに使用される圧縮空気缶と死因が関連しているのかは現在は明らかになっておらず、検視により死因確定を待っている状態だ。遺書はなく、遺体発見の現場に不審な点はなかったという。

 ラウシャーさんへの追悼文には、「彼女はアウトドアに情熱を燃やしており、自然や大きさに関わらず全ての生き物を愛していました。キャンピングとハイキング、どこであろうと冒険を見つけることを愛していました。メラニーは、自らに挑戦することにも情熱を燃やしていました」「メラニーの元気な笑い声は、彼女が愛した人々の心に永遠にエコーし続けることでしょう」と綴られている。

おすすめニュース

気になるキーワード

新着ニュース