米人気女性タレント 破局したバスケ選手との第2子誕生へ 代理母を通じて 復縁には至らず

海外エンタメ 海外エンタメ
クロエ・カーダシアン
クロエ・カーダシアン

 クロエ・カーダシアンと元恋人トリスタン・トンプソンとの間に第2子が誕生予定だ。4歳になる娘トゥルーちゃんがいる2人だが、代理母を通じて子供が生まれるという。ちなみにトリスタンは昨年浮気によりマラリー・ニコルズとの間に息子が誕生している。

 ある関係者がデイリー・ミラー紙にこう話している。「トゥルーに弟妹ができます。11月に妊娠しました。この美しい祝福をくれた素晴らしい代理母にクロエは本当に感謝しています。クロエが家族のことに集中できるよう、いたわりとプライバシーをよろしくお願いします。代理母が妊娠したのは、トリスタンに昨年12月他の人との子供が誕生したことが分かる前のことでした」

 ちなみにクロエとトリスタンが復縁することはないようで、子供2人を共同で育てていく意向だという。

 クロエは「カーダシアン家のお騒がせセレブライフ」のファイナルシーズンでも、まだ子供が欲しいと発言。卵子の凍結を考えたこともあると明かしていた。「トゥルーの動画を投稿するとママからメッセージが来て、『あの子がずっと一人きりで遊ぶなんてダメ』っていう内容で。私も自分に子供ができて、その子が一人っ子になるなんて全く想像したことがないわ」

おすすめニュース

気になるキーワード

新着ニュース