「新選組リアン」元リーダー・関義哉が結婚発表 島田紳助氏プロデュースでアイドル活動

よろず~ニュース編集部 よろず~ニュース編集部
結婚を発表した元新選組リアン・関義哉
結婚を発表した元新選組リアン・関義哉

 5人組アイドルユニット・新選組リアンの元リーダーでミュージシャンの関義哉が3日、自身の公式ツイッター、インスタグラムを更新。交際中の一般女性と結婚したことを発表した。

 関は【ご報告】と題した投稿に、結婚発表の詳細を記した文書を掲載。「私事で恐縮ではございますが、この度かねてよりお付き合いさせて頂いてる一般の方と結婚致しましたことをご報告させて頂きます」と明かした。

 さらに「これまで応援して下さった皆様、支えて下さった皆様のおかげで今日まで活動することができました。心より感謝申し上げます」と謝意を示し、「これからも応援して頂けるよう まだまだ未熟ですが何事にも真摯に向き合い 精進して参ります 今後とも何卒よろしくお願い申し上げます」と締めくくった。

 関は2009年、日本テレビ系バラエティー番組「人生が変わる1分間の深イイ話」内で、司会を務めた島田紳助氏によるプロデュースで誕生した男子大学生5人組アイドルユニット・新選組リアンのメンバーに選ばれ、芸能界デビュー。10年11月から2代目リーダーを務めた。

 14年10月に新選組リアンが解散後は、自身の兄、弟とユニット「イーワイエス」を結成し、音楽活動を継続。昨年4月にはYouTubeチャンネル「32歳からのプロゴルファーへの道 【Yoshiya】」を開設。プロゴルファーを目指しており、ツイッターでも「シンガーソングゴルファー」と名乗っている。

おすすめニュース

気になるキーワード

新着ニュース