『薔薇の名前』『ヘルボーイ』出演の72歳個性派俳優 20歳以上年下の女優と結婚「春が本当にやってきた!」

海外エンタメ 海外エンタメ
ロン・パールマン
ロン・パールマン

 ロン・パールマン(72)が結婚した。映画『薔薇の名前』『ヘルボーイ』などで知られる大ベテラン俳優のお相手は、ドラマ『STARTUPスタートアップ』で共演したアリソン・ダンバー(49)。6月にイタリア南部ベルナルダにあるフランシス・フォード・コッポラ所有の高級ホテル、パラッツォ・マルゲリータで挙式したという。

 アリソンは、白のレース使いが美しいミニのウェディングドレスに身を包み黒のスーツ姿のロンと、フランク・シナトラの『ユー・メイク・ミー・フィール・ソー・ヤング』に合わせて踊る姿を捉えた動画を投稿している。

 先日同国で挙式したコートニー・カーダシアンとトラヴィス・バーカーを引き合いに出し、「(コートニーとトラヴィスを合わせた)クラヴィスになってみたわ。それが有名になる前からね。(ストーンコールドフォックスのシドニーとダラス、私の夢のドレスを見つけてくれてありがとう)」とキャプションを付けた一方で、ロンはコメント欄に「春が本当にやってきた!」と綴っている。

 ロンは、2019年に38年連れ添った妻オパール・ストーン・パールマンとの離婚が成立している。

おすすめニュース

気になるキーワード

新着ニュース