KOBerrieS♪12期生2人がライブデビュー 新体制スタートに復帰キャプテンも気合

よろず~ニュース編集部 よろず~ニュース編集部
ライブに出演したKOBerrieS♪の(左から)池田凜、森島みなみ、廣瀬未沙、城尾ちゅら
ライブに出演したKOBerrieS♪の(左から)池田凜、森島みなみ、廣瀬未沙、城尾ちゅら

 神戸のご当地アイドルグループ・KOBerrieS♪が、神戸市内のライブハウスで、ライブ「Restart」を開催。4月に行われた12期生オーディションで研究生として加入していた池田凜(長田区代表)と城尾ちゅら(垂水区代表)が正規メンバーに昇格し、ライブデビューを果たした。

 2人は4月上旬に行われたオーディションに合格し、12期研究生に。2カ月弱という短い準備期間ながら、歌唱とダンスのスキルアップに努力し、堂々と〝初舞台〟を務め切った。

 記念すべきステージを終え、池田は「舞台に立たせていただくのが初めの経験で、すごい緊張したんですが、ファンの方が皆さんがいい方で、盛り上げて下さって、すごく楽しかったです」と充実の笑顔。城尾は「普段あまり緊張しないタイプなんですけど、今日は舞台に出た瞬間、すごい緊張で…」と苦笑いしつつ「でも、すぐに緊張を忘れてしまうぐらい楽しかったです」と、こちらも笑顔で振り返った。

 12期生を迎えた新体制のスタートで、2019年9月に卒業し、今年2月に復帰したキャプテン・森島みなみと、11期生の廣瀬未沙にとっても、4人での新たな出発。森島は「オーディション合格からデビューまでとても早かったですが、やる気に満ち溢れる12期生2人にパワーをもらうことも多く、色々なことを互いに補いあえる魅力あるチームになりました。これからも12期生、そしてKOBerrieS♪の成長に期待してほしいです」と意気込んだ。

おすすめニュース

気になるキーワード

新着ニュース