森咲智美、自ら開発のユニセックス用フレグランスの発売記念イベント 多数の女性ファンに喜び

よろず~ニュース編集部 よろず~ニュース編集部
発売記念イベントを行った森咲智美
発売記念イベントを行った森咲智美

 人気グラビアアイドル・森咲智美が、東京・渋谷のMEGAドン・キホーテ渋谷本店で、自身がプロデュースしたユニセックス用フレグランスミスト「FLEURIR ADULTE FRAGRANCE MIST」の発売記念イベントを行った。

 森咲は初めての「いつも来てくださるファンの方から、初めましての方、そしてびっくりしたのが3分の1ぐらい女性の方も来て下さってうれしかったです」とニッコリ。「昔から衣装買わせてもらったり、お酒買わせてもらったりお世話になってるドンキ愛好者なので、ドンキ様の字で『森咲智美!』って書いてあって感激しちゃいました」と喜んだ。

 さらに「ありがたい事に好評で『この値段でこのクオリティの香りはすごい』『第2弾出してほしい』とお声をいただきました。沢山の方に手に取っていただきたく、只今通販の方も調整しておりますのでお楽しみにです!!」とPRした。

 森咲自身ががバルクにこだわり、何度も試作を繰り返して調整。爽やかなラフランスのバルクから華やかなフローラルのバルク、そして最後に残るバルクは特に本人がこだわった、少し色気のあるアンバー・ムスクのバルクとなっているという。

おすすめニュース

気になるキーワード

新着ニュース