才賀紀左衛門 前妻あびる優と7歳娘「会わせて」投稿に「いつでも会えるが忙しいみたい」

デイリースポーツ デイリースポーツ
 才賀紀左衛門(左)とあびる優
 才賀紀左衛門(左)とあびる優

 格闘家・才賀紀左衛門(33)が娘・よつ葉ちゃんの7歳の誕生日である5日にインスタグラムを更新。「生まれてきてくれてありがとう」「来年こそ皆んなでお祝いできたらいいな」などとつづった。才賀は19年12月、娘の母親でタレント・あびる優(35)と離婚。親権と監護権を得て、一緒に暮らしている。

 一方、あびるも5日に幼少期のよつ葉ちゃんと手と手を合わせた写真、6日にじゃれあうような動画を投稿。「誰が何と言っても、よっちゃんのママは世界に1人私だけ。いつだって想ってる、愛してるからね」「会いたい。会いたい。会いたい。会いたくて苦しくて辛くなる」「でも頑張る ママの事忘れちゃったかな」と悲痛な叫びを発信した。

 あびるの投稿を見た人も多いようで、才賀のインスタのコメント欄には、批判的な声も含め、あびると「会わせてあげて」などの声が。才賀は1つ1つに返信しながら、「会えますし会いに3月はきてくれてます!」とあびると娘は3月に会ったことや、あびるについては折を見て話をしているなどと明かし、「自分ももっと頑張って会いに来やすい環境作っていきます!」「優には感謝です」「いつでも会えるので会いに来てほしいんですけどね」「いつでも会えるのですが優は仕事かな?忙しいみたいです」と説明していた。

おすすめニュース

気になるキーワード

新着ニュース