渡辺美奈代 次男が大学入学、取り寄せ&お直しスーツ姿に「高級感」「超イケメン」

デイリースポーツ デイリースポーツ
 渡辺美奈代
 渡辺美奈代

 タレント・渡辺美奈代が8日、インスタグラムを更新。この日、大学の入学式に出席した次男でタレント・矢島名月(18)の晴れ姿を公開した。

 「#大学生 #入学式 #晴れてよかった! #zoomで入学式 #出席できず」とコメントを添え、満開の桜の下でスーツ姿の次男の写真を投稿。ブログでは「急に大人びてみえる」と制服からスーツ姿になった息子をまぶしそうにみつめる親心をつづった。

 渡辺は1カ月前に、次男とスーツを選びに出かけており、合うサイズを取り寄せた後、体重50キロとスリムな体型に合わせて背中部分などお直しをしていることをSNSで報告していた。

 フォロワーからは「おめでとうございます」など入学を祝福する声とともに、「一気に大人になりましたね!それにしても、イケメン!モテるだろうなー!」「益々カッコよくなりましたね」「イケメンすぎます」「超イケメンじゃないですか!カッコ良すぎです~」などの感想が続々。「アルマーニのスーツでしょうか?黒の色、材質が高級感となんとも言えぬ光沢感?艶感?シルクを使われているのかな?ステッチがまた高級感漂い素敵です」とスーツの高級感を指摘する声もあった。

おすすめニュース

気になるキーワード

新着ニュース