ヴィクトリア・ベッカム(47)は、長男ブルックリンの結婚式に親友エヴァ・ロンゴリア(47)とリンクコーデで出席する予定だという。エヴァは、来月行われるブルックリン(23)とニコラ・ペルツ(27)の結婚式に出席するだけでなく、ヴィクトリアと「コーデ」したドレスを着ることにしているそうだ。
エヴァは『ピープル(ザ・TVショー!)』に出演した際、ヴィクトリアのスタイリングの仕方について、こう説明している。「私は普段、彼女のクローゼットに行って『ドレスがいるの』って言うの。すると彼女は『黒と緑、どちらがいい?』っていう感じで、私が『黒』って言うと、彼女は『そうね。緑にしましょう』ってなるのよ」
4月9日に、フロリダ州にあるニコラの家族の邸宅で行われる結婚式は豪華なものになるようで、ニコラは当日ヴァレンティノによる「フェアリーテイル」風ドレスを2着を身に着けるほか、義母となるヴィクトリアが手掛けたドレスも夜のイベントで着る予定だという。
ある関係者はこう話している。「ニコラは、ドレスのフィッティングのため彼女のスタイリストと共にローマに飛びました。ヴァレンティノによるフェアリーテイルドレスを2着選びましたよ」「ヴィクトリア・ベッカムはニコラの婚約ドレスをデザインしましたから、その動きに大賛成しています。ヴィクトリアのレーベルのドレスは、夜のイベントに登場する可能性が高いです」
2019年10月に出会い、2020年7月に婚約したブルックリンとニコラの挙式は、ヴォーグ誌で特集される見込みだ。