安藤美姫「人生初めての舞台」 金髪の芸能社長役に「めっちゃ美人」「北川景子似」の声

デイリースポーツ デイリースポーツ
 安藤美姫
 安藤美姫

 フィギュア元世界女王で、プロフィギュアスケーターの安藤美姫が6日、インスタグラムに投稿。「人生初めての舞台」とつづり、ブロンドヘアでスーツ姿の写真も公開した。

 最新の投稿では先月23日から27日まで都内で、舞台「『MARGINAL#4』 BIG BANG STAGE」に出演していたことを報告。安藤は芸能プロダクションの女性社長、嘉手納マイ役を演じた。

 男性アイドルたちの中で女性は1人。「“女社長”役としてお稽古に行った時は本当に不安で大丈夫かなぁ…と緊張していてあまり覚えてない自分が笑笑」とし、「マジ4の中の“嘉手納マイ”としての女性像やキャラクターのイメージを崩さないように自分なりに努めさせて頂きました!最初は表現の仕方がとっても難しくお仕事の合間もいつも頭の中は“マイ”の事でいっぱいでした笑」となどと振り返った。

 人生初の舞台を完走し、周囲に感謝の言葉とともに「リハーサルを入れて本番の6日間を本当に充実した楽しく幸せな時間で過ごす事ができました。“嘉手納マイ”に出会えた事“嘉手納マイ”として一瞬ですが生きれた事本当に嬉しかったです」などと記した。

 この投稿に、フォロワーからは「めっちゃ美人」「北川景子さんに似てる」「お見事」「ギャル風ですね」などの声が寄せられた。

おすすめニュース

気になるキーワード

新着ニュース