人気女優のストーカーが逮捕 イギリスから渡米して自宅押し掛け「子どもがいる」と主張

海外エンタメ 海外エンタメ
シンディ・クロフォード
シンディ・クロフォード

 シンディ・クロフォードのストーカーが逮捕された。シンディとの間に子供がいると主張するその男性は、イギリスから飛行機で渡米すると、カリフォルニア州のシンディ宅に到着。窓を叩く行為を働いたとTMZが伝えている。

 当時シンディは不在。男性は代わりにセキュリティが通報し駆けつけた警官らに迎えられた。身柄を拘束された後、出没理由を説明し重罪のストーキング行為で逮捕された。

 ちなみにシンディとその男性との間に過去にやり取りがあったのかについては明らかにされていない。

 シンディは先週、56歳の誕生日を迎え、インスタグラムを通して若かった頃の自分に「また来た誕生日の夜に、リトル・シンディについて思い、彼女に何を言おうかと考えた。もう少し自分に優しく、友達であるかのように自身に接して欲しいって言う。新しい環境では誰もが神経質になるのは当たり前だし、やり遂げるまでは時々自分を偽らないといけないってね」とアドバイスしていた。

 続けて「自分を笑いものにすることを恐れないでって言うわ。ダンスや歌その他もろもろ、それが得意でなくても構わない。笑い飛ばしなさいって。本当の自分を愛する人たちに見せるリスクを冒しなさい、報いがあるからって教える。感謝を思う練習をすること、そして成長し続け、学び、何者かになる。人生は祝福だから!」と投稿している。

おすすめニュース

気になるキーワード

新着ニュース