世界的歌姫 妊娠中に開眼「かつてないほど保湿」「サステナブルなものにシフト」

海外エンタメ 海外エンタメ
 リアーナ(右)
 リアーナ(右)

 歌手のリアーナが妊娠期間の保湿の重要性を説いている。現在、恋人エイサップ・ロッキーとの子供を現在妊娠中で、乾燥肌を予防する日々のようだ。

 「かつてないほど保湿しているわ。ブッタ・ドロップ・ホイップ・オイル・ボディ・クリームが私の必需品」と、自身のコスメブランド、フェンティ・スキンの同アイテムが欠かせないとした。

 今回アルーア誌のインタビューで、ファンにプレゼントするなら同ブランドから何を選ぶかと質問されたリアーナは、こう答えている。「ハイドラ・ヴァイザー・インヴィジブル・モイスチャライザーはSPFもあってファンの皆には使ってみて欲しい。春と夏はもうすぐそこだから必要でしょ。そしてアイコン・リフィラブル・リップスティックもおすすめ。この商品には本当に自信がある。パッケージから私の口の形に合わせたデザイン、リップスティック自体の質感や機能まで全部ね」と続けた。

 また妊娠して以来、よりサステイナブルなものにシフトしているそうだ。「妊娠で、周りの全てのことに対してよりサステナブルな見方に変わった。フェンティ・スキンは素晴らしいことを成し遂げたから、フェンティ・ビューティーでも同様なことをしたいと思っている」

おすすめニュース

気になるキーワード

新着ニュース