憧れ美乳の三吉彩花「あればいい、ってものじゃない」 SNS書き込みに「確かに垂れてるかも」

デイリースポーツ デイリースポーツ
 三吉彩花
 三吉彩花

 モデルで女優・三吉彩花(25)が9日、日本テレビ系で放送された「今夜くらべてみました」に出演。美乳の持ち主として雑誌に特集されるほどだが、意外な悩みを明かした。

 元V6の三宅健も「デコルテ周りがすごく美しい。あそこからウォータースライダーのように滑って、最終的に胸の谷間に着地し、あそこに住みたいですよね」と称賛する“憧れ美乳”の持ち主。昨年12月にインスタグラムに投稿したティファニーを身につけたドレス姿は、ヴィーナスのような美しさで10万超「いいね!」を記録した。

 しかし、三吉は「(胸は)あればいい、ってものじゃなくて。ボリュームがある分、解放されたい。ブラジャーとかしたくない」「(ワイヤーブラは)あんまりしない」と明かし、「SNSで『胸垂れてない?』『位置低くないか?』って(書き込み)をけっこう発見してしまって。確かに25歳にしては垂れてるかもしれない」と悩みを告白していた。

 ハリウッドセレブのプリッと上がった美尻が憧れだといい、「めっちゃ力入れてます、お尻に。お尻もある分(トレーニング)やらないとすぐ垂れてきちゃう」と苦笑。週3回ジム、週1回ピラティスに通っていることを明かしていた。

おすすめニュース

気になるキーワード

新着ニュース