ラブライブ、i☆Ris声優の久保田未夢 新写真集「UP_DATE」オトナ全開で魅了

よろず~ニュース編集部 よろず~ニュース編集部
久保田未夢写真集「UP_DATE」通常版表紙
久保田未夢写真集「UP_DATE」通常版表紙

 声優アイドルユニットi☆Risに所属し、声優としてもテレビアニメ「プリパラ」シリーズの北条そふぃ役や、「ラブライブ!虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会」の朝香果林役を演じる久保田未夢(26)の新写真集のタイトルが8日、「UP_DATE」(主婦の友社)に決まった。通常版、Amazon版、主婦の友インフォス版の3種類の表紙も公開された。27歳の誕生日となる1月31日に発売される。

 通常版では白の水着に透け感のある羽織を、Amazon版ではニットを着て、これまで見たことのないような大人っぽい表情に。タイトルは久保田自身が考案。アップデートされた姿が存分に詰め込まれた。

 撮影の舞台となったのは沖縄・宮古島。部屋着、水着、ドレスなどの衣装で、快晴に恵まれたロケーションの中、大きく飛躍を遂げた久保田の姿が収められた。

 昨年11月に新作が決まった際には「やったー!またまた写真集出しちゃいます!うれしいー!みんなの応援のおかげです!ありがとうございます!今回は大好きな沖縄本島、そして宮古島にも行かせていただきました!着いたその瞬間から『帰りたくない!』って叫ぶほど楽しい4日間を過ごしてきたので、堪能していただけるとうれしいです!」とコメントしている。

 

おすすめニュース

気になるキーワード

新着ニュース