世界的人気歌手 1回のステージでギャラがなんと1億5000万円!本人もビックリの数曲で100万ポンド

海外エンタメ 海外エンタメ
 ハリー・スタイルズ
 ハリー・スタイルズ

 英歌手のハリー・スタイルズが、あるコンサートの開催でギャラ100万ポンド(約1億5000万円)をオファーされたそうだ。マイアミ・ビーチにあるホテル、フォンテンブローで行われる匿名の投資家のための年越しコンサートを依頼されていたという。

 ある関係者がザ・サン紙にこう話す。「ハリーも数曲歌うだけで100万ポンドのオファーに信じられない思いでした。そしてマイアミ・ビーチで贅を尽くした滞在ができる。おいしい話ですよね」

 一方で別の関係者はそのオファーをハリーが受けるつもりはないと明かしていた。30日にハリーは同地のイベント、「ビーチ・バッシュ」に出演予定だったが、同イベントはコロナの影響でキャンセルが決まったところだ。

 そんなハリーは、2020年にパンデミックが始まる前から取り組んでいたという3枚目のソロアルバムが来年始めにリリース予定であることがソニー・ミュージックのCEOロブ・ストリンガーの口から明らかとなっていた。他にも最近はアメリカで42日間の「ラブ・オン・ツアー」が終了したハリー、またすぐに戻ってくるとファンに約束していた。

おすすめニュース

新着ニュース