松田聖子は沙也加さん急逝で「深い悲しみ」 所属事務所がコメント発表、公式HPはサーバーダウン

よろず~ニュース編集部 よろず~ニュース編集部
歌手の松田聖子
歌手の松田聖子

 歌手・松田聖子(59)の所属事務所が19日、松田の長女で歌手、女優・神田沙也加さん(35)の急逝を受けてコメントを発表した。愛娘との突然すぎる別れに、松田は「未だこの現実を受け止めることが出来ない状態」で深い悲しみに暮れているという。なお、沙也加さんの死去が明らかになったこの日朝から、松田の所属事務所オフィシャルホームページはアクセスが殺到したとみられ、サーバーがダウン。そのためコメントは所属レーベルのサイトから発表されている。全文は以下の通り。

  ◇  ◇

所属事務所の松田聖子オフィシャルホームページのサーバーがダウンしておりますため、所属レーベルのサイトから神田沙也加さんの逝去につきまして、下記の通り掲載させていただきます。

弊社所属、松田聖子の娘であり、女優、歌手の神田沙也加が12月18日に永眠いたしました。

お世話になりました関係者の皆様、ファンの皆様には、生前に多大なるご厚情を賜りましたことを心より御礼申し上げます。

松田は、未だこの現実を受け止めることが出来ない状態です。マスコミ関係の皆様におかれましては、松田や親族の深い悲しみや、ご近所の生活やプライバシーにご配慮いただき、自宅、及び、周辺への取材行為、また、憶測による記事掲載等はご遠慮いただき、見守っていただきますよう切にお願い申し上げます。

株式会社 felicia club 

  ◇  ◇

◆「日本いのちの電話」相談窓口 

 厚生労働省は悩みを抱えている人に対して相談窓口の利用を呼びかけている。

・ナビダイヤル 0570・783・556(午前10・00~午後10・00)

・フリーダイヤル 0120・783・556(毎日:午後4・00~9・00、毎月10日:午前8・00~翌日午前8・00)

気になるキーワード

新着ニュース