BTSメンバー7人がインスタ開設 いきなり驚異的すぎるフォロワー数

海外エンタメ 海外エンタメ
 BTS
 BTS

 BTSのメンバー7人が、インスタグラムのアカウントを開設した。来年のグラミー賞ノミネートでも話題の同グループ、すでにグループ用のメインアカウントを持つ一方、それぞれ個別のアカウントを作成したようだ。

 現時点で、J-HоpeとRMは共に1740万人のフォロワーを獲得。1750万人のシュガと1770万人のジンに僅差で続き、ジミンは1810万人、ジョングクは1860万人、Vは1950万人という驚異的な数のフォロワーを獲得、ちなみにメンバー達がフォローしているのは、お互いのアカウントとグループのメインアカウントの7つだけとなっている。

 BTSは先週末、短期間の活動休止を発表。所属レーベルのビッグヒット・ミュージックが発表した声明には「BTSが、2019年の1回目に続き2回目の公式な休養期間を取る予定です。『BTS パーミッション・トゥ・ダンス・オン・ステージ LA』と『2021ジングル・ボール・ツアー』の完了後となります。コロナ禍の2020年と2021年、BTSはファンの皆様と繋がるため積極的に活動を続け、グローバルアーティストとしてトップの地位を固めるに至りました」とつづられていた。

 そして、短期間の休止であるとして「今回の休養期間は、活動に専念してきたBTSのメンバーが再びインスパイアされ、創造的な力を充電する機会となります。彼らにとっては、デビュー以来初めて家族と過ごすホリデーシーズンです。皆様には普通に自由な毎日を楽しむ必要が彼らにもあることをご理解していただければと思います。短い間ではございますが、休暇中に自分自身に目を向ける時間となります」と説明する。

 一方、新作も予定しているそうで「BTSはコンサート、そして新たな章の幕開けとなるニューアルバムのリリースに焦点を当てて行く予定です。2022年3月にはソウルでファンの方々と繋がり交流するオフラインコンサートを計画しています。BTSを応援し続けてくれる全てのファンの皆様に深い感謝を述べたいと思います。充電後彼らは最高に元気な状態でファンの皆様からの愛にお返しをするつもりです。ありがとうございます」と続いている。

おすすめニュース

気になるキーワード

新着ニュース