伊織もえ「うれしい‼ありがとう‼」最新写真集重版完成受け記念イベント緊急決定

よろず~ニュース編集部 よろず~ニュース編集部
伊織もえ写真集「内緒話」より 撮影:Takeo Dec.
伊織もえ写真集「内緒話」より 撮影:Takeo Dec.

 人気コスプレイヤー伊織もえの最新写真集「内緒話」(秋田書店)の重版が完成したことを受け、12月5日に三省堂書店池袋本店、紀伊國屋書店新宿本店、SHIBUYA TSUTAYAでの記念イベント開催が緊急決定した。伊織は「重版しましたー!!うれしい!!これもみなさんのおかげです。改めてたくさんの人が手にとってくださったんだなぁと実感しております!!ありがとう!!」と感激した。

 2作目のメジャー写真集となる同作は10月1日に発売されて以来、Amazon、オリコンなどでランキング1位に輝くなど絶好調。発売10日で重版が決定していた。

 写真集の撮影地は鳥取と宮古島。「秘密」をテーマに伊織もえ史上最高かつ、集大成と呼べる仕上がりとなった。大正ロマン的な雰囲気の中、密接で吐息が聞こえそうなほどの距離感、王道の青くきらめく南の島のプールで佇む姿、笑顔満載ではしゃぐ姿、そして旅情感のあるエモーショナルさあふれるシーン、圧巻の露出度も見所で“今までに見たことのない伊織もえ”が詰まった一冊となっている。イベントの詳細は各書店の公式サイトまで。

おすすめニュース

気になるキーワード

新着ニュース