NGT48・西潟茉莉奈 初写真集「あの頃も今も」発売 「私も大人ですから覚悟を決めて撮影に臨みました」|よろず〜ニュース

NGT48・西潟茉莉奈 初写真集「あの頃も今も」発売 「私も大人ですから覚悟を決めて撮影に臨みました」

よろず~ニュース編集部 よろず~ニュース編集部

 NGT48の〝きれいなお姉さん〟西潟茉莉奈(26)のファースト写真集「あの頃も今も」(小学館)が26日に発売されることを受け、25日にランジェリーカットが公開された。

 生まれ育った東京の〝都会感〟と、ビーチやホテルなど憧れを抱く沖縄のビーチやホテルなどの〝リゾート感〟という正反対の雰囲気の中で撮影され、西潟の〝オンとオフ〟〝アイドルと等身大の女性〟が写真集で描かれている。リゾートホテルでは、さんさんと照りつける太陽の下、自身初の〝オトナな〟水着姿とランジェリーショットを初披露している。

 西潟は撮影について「ランジェリーでの撮影は初めてでした。とにかく恥ずかしいの一言に尽きますが、私も大人ですから覚悟を決めて撮影に臨みました。肌の露出が多い撮影は緊張度が増し増しなのですが、現場の雰囲気が和やかだったり、カメラマンさんがいろいろな言葉で褒めてくださったおかげで今までと違った自分が演出できたと思ってます」と振り返った。

 発売が迫り「ついにこの日がやって来ました!楽しみに待っていてくださった皆さんありがとうございます。『あの頃も今も』では私のために選んでくださった衣装にも注目していただきつつ、キレイな花束や大好きな猫、夜のメリーゴーランド、普段身につけないような色のランジェリーでの撮影で私自身の表情が違うので、色々な西潟茉莉奈が見れると思ってます。ぜひ、『あの頃も今も』を見ていただき、私と一緒に東京と沖縄への旅行気分を味わっていただけたらうれしいです」と呼び掛けた。

 西潟は1995年10月16日生まれ、東京都出身。2015年5月、第2回AKB48グループドラフト会議において、NGT48から1巡目指名を受けデビュー。2017年1月NGT48のデビューシングル「青春時計」で初選抜選出。特技は人の顔をすぐに覚えること。ニックネームは「がたねぇ」。

おすすめニュース

気になるキーワード

新着ニュース