声優・牧野由依が第1子妊娠 夫は三浦祐太朗 友和&百恵さん夫妻に初孫

よろず~ニュース編集部 よろず~ニュース編集部
三浦祐太朗
三浦祐太朗

 声優の牧野由依が13日、自身の公式インスタグラムを更新。第1子の妊娠を公表した。牧野は2020年6月、俳優の三浦友和と元歌手・山口百恵さん夫妻の長男で歌手の三浦祐太朗と結婚しており、友和夫婦にとっては初孫となる。

 牧野はこの日、インスタグラムで「私事ではございますが、この度、新しい命を授かりました」と報告。「出産は来年の3月を予定しておりますが、無事安定期に入り体調が安定してきたことと、お腹の子の成長に伴い日に日に身体にも変化が出てまいりましたので、この度、皆さまにご報告させていただく事となりました」と明かした。

 その上で「今後も体調を第一に考えつつ、いただいておりますお仕事も、できる限り今まで通り精一杯務めさせていただければと思います」と、仕事は継続することも表明「出産に向け心身共にしっかり整え、皆さまに良いご報告ができるよう、この小さな小さな新しい命を夫婦で手を取り合いながら大切に守っていきたいと思っております。初めての事ばかりでてんやわんやしている私達ですが、どうかこれまでと変わらず温かく見守っていただけますと幸いです」と締めくくった。

おすすめニュース

気になるキーワード

新着ニュース