コスプレなし えなこ新写真集が週間ランキング1位を獲得

よろず~ニュース編集部 よろず~ニュース編集部
『OFF COSTUME えなこ写真集』アザーカット(撮影/中村和孝)
『OFF COSTUME えなこ写真集』アザーカット(撮影/中村和孝)

 人気コスプレイヤーえなこの写真集『OFF COSTUME えなこ写真集』がオリコンの4日付週間写真集ランキングで、1万3000部を売り上げ、1位を獲得したことが1日、分かった。9月21日に発売され、えなこが初めて「コスプレなし」で臨んだ同写真集。ビーチやホテル、プール、海沿いの街などで撮影した〝素のえなこ〟が詰まっている。

 なお、週刊2位は『浅沼晋太郎2nd写真集「POPCORN‘n POP」』が9158部、3位は『STU48 瀧野由美子 1st写真集 君のことをまだよく知らない』で9126部だった。

 えなこは発売前に「コスプレイヤーの私が、コスプレ一切なしの写真集を初めて出すことになりました!ほぼすっぴんの状態で、今まで私に自信を持たせてくれたコスプレがなくて…、正直、すごくドキドキしています。1人の女性として、今の等身大でありのままの私が詰まった一冊になると思います!」とアピールしていた。

おすすめニュース

気になるキーワード

新着ニュース