人気セレブモデルまたまたストーカー被害 過去には殺人予告、全裸水泳など

海外エンタメ 海外エンタメ
ケンダル・ジェンナー
ケンダル・ジェンナー

 モデルのケンダル・ジェンナーの自宅に侵入した男性が逮捕された。ここ数か月で複数のストーカーの標的になっているカリフォルニア州のケンダル宅だが、今回23歳の男性が壁を飛び越えゲートコミュニティに潜入、以前には警備員に追い返されたこともあったという。

 ある関係者がTMZに話したところによると、今回も男性は門の前に出現、その顔を覚えていた警備員から追い返されるも、壁をよじ登りエリア内に侵入、警察に通報されケンダル宅へ辿り着く前に拘留される運びとなった。

 そして男性は壁に登った際に手を怪我したそうで、病院で治療を受けた後、不法侵入で逮捕され、10時間拘置所で過ごし釈放されたという。

 一方、先月にはケンダルの別のストーカー男性が180日間の服役を命じられている。今年3月にケンダルの自宅のプールで全裸で泳いでいるところを目撃されたその男性は、後に妹カイリーの自宅があるゲートコミュニティに現れたところを拘束されていた。ケンダルは以前その男性に対し自身、妹カイリー、母クリスへの5年の接近禁止令を獲得していたものの、パンデミックを理由に6時間の拘留後男性は釈放、ゲートコミュニティに現れ逮捕されていた。

 他にもケンダルは、自分を銃で撃ってから自らも引き金を引くと脅していたこれまた別の男性に対する5年の接近禁止令も獲得したばかり。同件でケンダルは引っ越しを余儀なくされ、武装した警備を配置していた矢先の今回の事態発生となった。

おすすめニュース

気になるキーワード

新着ニュース