池田エライザ バーバリーのワンピでナマ美脚魅了

デイリースポーツ デイリースポーツ
美脚を披露し登壇する池田エライザ=TOHOシネマズ日比谷(撮影・園田高夫)
美脚を披露し登壇する池田エライザ=TOHOシネマズ日比谷(撮影・園田高夫)

 モデルで女優の池田エライザが27日、都内で行われた映画「賭ケグルイ 絶体絶命ロシアンルーレット」(6月1日公開)の特別先行上映舞台あいさつに浜辺美波、ジャニーズWESTの藤井流星らと登場した。

 エライザは膝上15センチはあろうかという黒いミニワンピースに黒いヒールで登壇。階段を上り下りする際には太股もあらわにナマ美脚を惜しげもなく披露した。

 イベント後にはインスタグラムを更新。「素敵な主題歌を歌ってくださっているmiletさんにもお会いできて、嬉しかった日でした。見てくださっていた方々の感想を見るのがとても楽しいです。早く沢山の方々に賭ケグルイを楽しんでいただきたい限りです。みんなでとーーっても頑張ったので!!」とつづった後の投稿で、「@burberry」とだけ記し、裾の部分には10センチほど黒いレースが施されており、透け感も美しいワンピースはバーバリーのものだと説明。手編みニットのような繊細な編み込みが美しいことが投稿された写真からよく分かる。

おすすめニュース

気になるキーワード

新着ニュース