イケメン俳優 救急車騒動は肋骨骨折だった バイクから投げ出され

海外エンタメ 海外エンタメ
ニック・ジョナス
ニック・ジョナス

 歌手・俳優のニック・ジョナスが救急車で搬送されたのは、仕事中に肋骨を骨折したためだと分かった。15日に新番組の撮影中、ニックが何らかの理由で負傷し、救急車で近くの病院まで運ばれたことが報じられていたが、怪我の内容については明らかになっていなかった。

 関係者はその原因については明かさなかったものの、ニックがすでに自宅へ戻っており、17日の「ザ・ヴォイス」には予定通り出演するとだけTMZに話していた。そして、その生番組出演時、ニック本人がその怪我について説明した。

 ニックは「気分は悪くない。絶好調とは言えないけど、まぁまぁってところ。バイクから投げ出されて肋骨を1本折っちゃったんだ。あとはいくつかこぶやあざができてる。今日はいつもより肉体的に活発じゃないかもしれないから、とりあえず言っておこうと思って」と話した。

 そして、共演者のブレイク・シェルトンに「笑うと痛むから、あまり笑わせないでくれ」とコメント、するとブレイクは「同情票をもらおうとしてるだけなんだろ」と冗談で返した。

 そんなニックは今シーズンで同番組を去ることが決定しており、シーズン21ではブレイクやジョン・レジェンド、ケリー・クラークソンらおなじみの審査員に、先日結婚したことも話題のアリアナ・グランデが加わることになる。

おすすめニュース

気になるキーワード

新着ニュース