「制コレ’20」準GP蓼沼優衣「〝蓼沼の沼〟にハマっちゃって下さい!」

よろず~ニュース編集部 よろず~ニュース編集部

 「制コレ’20」準グランプリの蓼沼優衣(18)=たでぬま・ゆい=が6日発売の「週刊ヤングジャンプ」に登場した。正統派美少女感を押し出しながら、分け隔て無くあどけない笑みを投げかける親しみやすさを発揮。高校を卒業し、少し大人になった蓼沼は「今回はちょっとは成長した姿をお見せできたのではないかと思います!(笑)人見知りなので、前まではどこか緊張しながらの撮影だったのですが、、、今回はスタッフさんのおかげで本当に楽しみながら挑めました!高校を卒業してから、新しいことに挑戦させて頂いている最中なのですが、早く応援して下さっている皆さんに活躍する姿を見せられるよう頑張りたいと思っています!なので、これからも暖かく見守ってくださいね!『蓼沼の沼』にハマっちゃって下さい!(笑)」とコメントを寄せた。

 蓼沼は2002年6月20生まれ、栃木県出身。趣味は猫吸い、毎日梅と梅昆布を食べる、トランペット、動画作成。特技は変顔、指を後ろへ曲げること。本号の発売を記念し、8日にネットサイン会(http://muvus.jp/muvus/cmdtyList.php?cat=00dA3cjOo0ss)を実施する。

おすすめニュース

気になるキーワード

新着ニュース