イケメン俳優と人気モデルの夫妻に第1子が誕生へ 妻が明かす

海外エンタメ 海外エンタメ
 アレックス・ペティファー
 アレックス・ペティファー

 英国の俳優アレックス・ペティファー(30)とトニ・ガーン(28)夫妻に第1子が誕生予定だという。スーパーモデルのトニが、ドイツ版ヴォーグ誌にそのおめでたいニュースを明かした。

 同誌の動画で赤ちゃんのいるお腹を披露したトニは、「私にとっての人生というものの意味が、間違いなく永遠に変わったと思う。妊娠が分かったときの私の最初の反応?たぶん最初に出た言葉は『やっと!』だったわね。すごく興奮した」と話す。

 昨年10月、ドイツのハンブルクでアレックスと挙式したトニは、妊娠中の一番嬉しいことは、「毎朝、目を覚ますと、妊娠していると実感すること」だそう。さらに「最も美しく幸せな気持ち。すぐにお腹を触って、赤ん坊が私の中にいると思うととにかく嬉しくなる」と話す。そして「私の人生はもうすでに大きく変わっていると思う。でも、全てがすでにスローダウンした状態だから、私にとっても子供を産むのにパーフェクトな年なの。私の体が忍耐強さを備え、時間もある。そして私の頭も辛抱強さを備えていて、自分が望む親になるため全力を尽くす時間がある」とし、「この子がどんな顔をしているのか夢見てる。どんな風なのか、どんな香りがするのか。とにかく私の赤ちゃんに会うのが待ちきれない」と語っている。

 トニはインスタグラムでも動画を公開、半年ほど妊娠ニュースを隠していたと明かしている。

おすすめニュース

気になるキーワード

新着ニュース