ハラミちゃん、圧巻ピアノパフォ!神戸の商店街に人だかり!サプライズ登場に約350人集まる

よろず~ニュース編集部 よろず~ニュース編集部
「ユニクロ 神戸三宮店」の開店を記念して店頭ピアノパフォーマンスを行うハラミちゃん(提供写真)
「ユニクロ 神戸三宮店」の開店を記念して店頭ピアノパフォーマンスを行うハラミちゃん(提供写真)

 ポップスピアニストのハラミちゃんが27日、神戸市内の「ユニクロ 神戸三宮店」店頭にサプライズで登場。圧巻のピアノパフォーマンスを披露し、集まった約350人の観衆を魅了した。

 同店舗は神戸を代表する商店街「神戸三宮センター街」内に位置。29日にオープンすることを記念して、ハラミちゃんのピアノパフォーマンスが行われた。

 ハラミちゃんは自身のアーティスト名が「お肉が大好きなのでハラミ」と明かし、同店舗に対して「まさに“肉(29)の日”のオープンということで親近感を感じちゃいました!皆さまもぜひお買い物しにきていただけたらと思います」と語った。

 神戸の印象については「おしゃれの人が多く、みなさんのファッションが大好きです。食べ物もおいしく、特に『マムーニア』というカフェはすっごいおすすめです」と話した。さらに「みなさん親戚のように接してくださるような感じがして、心と心がつながるような感覚がありました!」と神戸や関西の魅力を語っていた。

 なお、ハラミちゃんは29~31日までの3日間、同店舗限定で流れる店内アナウンスにも登場する。

おすすめニュース

気になるキーワード

新着ニュース