2025年から2026年にかけて行われた、ホリプロと週プレによるオーディション企画「ニューヒロインPROJECT」でグランプリを獲得した清埜(せいの)きり(18)が、10月5日に発売された「週刊プレイボーイ」最新号に登場した。
12月16日には1st写真集(タイトル未定、集英社)の発売も決定している清埜。自身のインスタには白衣装で船の上でバンザイする姿、網目の上着を着た透け感たっぷりのショット、くい込み衣装の引き締まったバックショットなどを掲載し「ファースト写真集の発売が解禁されました!『週刊プレイボーイ』にも掲載していただいています」と報告した。
2月にオーディションに合格し、3月2日発売の同誌の表紙&巻頭でデビュー。3月に高校を卒業して4
月に上京したばかりだ。「デビューした今の等身大の私をたくさん詰め込んでいただきました。初めてならではのリアルな姿はもちろんですが、私のこれからに期待していただけるような一冊になっていたらいいなと思います。、今の清埜きりを見ていただけたら嬉しいです!」と写真集への思いをつづった。
「週プレ」公式サイトにはインタビューも掲載。オーディション開始から激動の1年だったが「変わった部分もあれば、変わらない部分もある。ひとりの人間の夢が始まる瞬間を見届けてもらいたいです」とアピールした。
同号は菊地姫奈(ひな)が表紙&巻頭を担当。眞木花、月山鈴音(りおん)、入間ゆい、星名美津紀も登場している。