akiya_b

がん闘病で芸能界引退の「GTO」美少女 28年ぶりまさかの再会「これは泣ける!」「胸アツ!」

よろず~ニュース編集部 よろず~ニュース編集部
希良梨のインスタグラム@kigod23より
希良梨のインスタグラム@kigod23より

 2024年9月にがんを公表した元女優・希良梨(きらり=45)が6日までに、自身のインスタグラムを更新し、“鬼っち"との再会を報告した。

 俳優の反町隆史(52)が鬼塚英吉をカンテレ・フジテレビ系ドラマ「GTO」(1998年)で水樹ナナコを演じブレイクした希良梨。今回、仙台に同ドラマのポップアップストアがオープンし、そこで反町と再会した。

 希良梨は「鬼っちとナナコの再会 やっぱり 鬼っちは、優しかった涙」とつづっり、ハッシュタグを「#gto #鬼っち #ナナコ #再会 #28年振り」と添えた。

 希良梨は00年に子宮頸がんの治療のため休業。15年に芸能活動再開を発表。25年に闘病のため芸能活動を引退したが、今年7月、CTとMRI検査を受けた結果、「再発なし 転移なし でございました」と良好な結果だったことを伝えた。同時に、音楽活動を再開し、レコーディングなどを行っている。

 懐かしの2ショットに、ファンは「みんなこれが見たかったんだよ~」「これは泣ける!」「胸アツ!」「ヤバ~イ!」と興奮していた。

よろず〜の求人情報

求人情報一覧へ

おすすめニュース

気になるキーワード

新着ニュース