料理家でタレントの和田明日香(39)が21日、自身のインスタグラムを更新。夏の思い出ショットを公開した。
「娘と下田旅」と題し、静岡県下田市の九十浜と入田浜、吉佐美大浜に出かけたことを伝え、緑豊かな林道での自撮りショットや海水浴、ビーチでの食事風景を投稿。背中やお尻にたっぷり砂をつけ、ぴったりとした黒ビキニで砂浜にうつぶせとなる姿も披露している。
和田は毎年のように海を訪れ、インスタでもビーチスタイルを公開。今年も夏を満喫し、「娘に『なんで海が好きなの?』と聞かれて、そういえばなんでだろうと考えたんだけど、なんか楽なんだよ海にいると 付き合ってくれてありがとうな娘」などとつづった。
モデルとしても活動していた美スタイルは健在。グラビアのようなショットには、ファンから「おおおおーナイスなビキニ」「サービスショットもあるかなと毎回期待」「お尻出してる?と思ったら砂が付いてたんだね~」「アグレッシブ!ますますファンに」「良い女」「資生堂の宣伝みたいだね!」といった声が寄せられている。
和田は料理愛好家・平野レミの次男と結婚し、3児の母。ロックバンド「TRICERATOPS」の和田唱は義兄、唱の妻で女優の上野樹里は義姉にあたる。