akiya_b

BIGBANGへの感謝の思い 若槻千夏、号泣ショット投稿「モノづくりの原点作ってくれた」→「もらい泣きした」の声

よろず~ニュース編集部 よろず~ニュース編集部
若槻千夏
若槻千夏

 タレントの若槻千夏(42)が7月31日に更新したインスタグラムで、韓国の男性グループ・BIGBANGのテヤンへの感謝の思いを明かした。

 若槻は「テヤン(SOL)さんがトークィーンズ へ来てくれました‼︎」と自身が出演するフジテレビの番組「トークィーンズ」にテヤンが出演したことを報告。「アパレルを始めた頃 ガラガラGOのMVでBIGBANGに影響をうけて楽しくてワクワクする服を作ろう‼︎と私のモノづくりの原点を作ってくれたのがBIGBANGです!!一生懸命.努力を教えてくれたのがSOLです‼︎」と感謝の思いをつづった。投稿した写真について若槻は「写真は15年前 SOLのソロコンin韓国!マイケルジャクソンのTシャツ着て行ってる私も最高!(SOLが好きなアーティストと聞いて当時買った!フォ‼︎)トークィーンズ TVerご覧ください‼︎」と記した。

 この投稿に「泣き方可愛いすぎだろー」「貰い泣きしました」「今まさに見てもらい泣きしてるところです よかったねー小学生泣きかわいすぎるー」「私もちなっちゃんの気持ちになっちゃって泣いちゃった」「千夏ちゃん 泣けるくらい大好きなことがすごく伝わり本当に嬉しかったお気持ち良く分かりました!」などと共感の声が続々と届いている。

よろず〜の求人情報

求人情報一覧へ

おすすめニュース

気になるキーワード

新着ニュース