akiya_b

麒麟・川島「富士そば」代々木八幡店で後悔「大盛りにしとけばよかった」 ネット「間違いない組み合わせ」

よろず~ニュース編集部 よろず~ニュース編集部
 麒麟・川島明
 麒麟・川島明

 お笑いコンビ麒麟の川島明(47)が14日、Xに、後輩コンビ・ニューヨークの屋敷裕政(40)が絶賛した食事を実際に食べたことを投稿した。

 川島は「屋敷が絶賛してた富士そば代々木八幡店のもりそばとカツ丼(小)のセットを」と写真も投稿。「噂の乱切り蕎麦は綺麗なバックドロップが打てそうなほどコシが強かった。カツ丼は大盛りにしとけばよかった」と感想を記した。

 川島のこの投稿は80万回に迫る勢いで表示されている。コメントも多々届き、「川島さんのツイートを見た後に代々木八幡を通ったため吸い込まれました!笑 屋敷さん美味しかったです!」「富士そばのカツ丼はある意味最強です。信じてます」「これは間違いない組み合わせですね。コシの強い蕎麦とカツ丼の相性が伝わってきて、お腹が空いてきました」などと盛り上がっている。

よろず〜の求人情報

求人情報一覧へ

おすすめニュース

気になるキーワード

新着ニュース