akiya_b

釈由美子 東海道新幹線事故に巻き込まれた→地方ロケ終え新幹線に乗車も3時間動かず→運転再開に感謝

よろず~ニュース編集部 よろず~ニュース編集部
釈由美子インスタグラム@yumikoshakuより
釈由美子インスタグラム@yumikoshakuより

 女優の釈由美子(48)が19日に東海道新幹線が人と接触し、全線で一時運転見合わせとなった事故に巻き込まれたことを明かした。

 釈は同日に更新したインスタグラムで「地方ロケ無事に終わりました 2日間雨予報雨だったのに また見事に晴れて天気に恵まれ感謝です 夕方に駅に着いて新幹線に飛び乗ったら事故で3時間も動かなかったけどようやく今、出発できました」と詳細な駅名は伏せたものの、事故に巻き込まれたことを投稿した。

 続けて「明日は朝から息子の習い事の大会があるので無事に帰ることができて助かりました 大変な状況のなか、再開に向けてご尽力いただいた関係者の皆様全ての方に感謝です」と自宅に帰ることができたと明かし、運転再開に向けて奮闘した人々に感謝の言葉を送った。

 19日午後5時40分ごろ、JR浜松駅を通過中の東京発博多行き東海道新幹線のぞみ49号が、線路内に立ち入った人と接触した。東海道新幹線は上下線の全線で、山陽新幹線も一部区間で運転を見合わせ、約3時間後に再開した。

よろず〜の求人情報

求人情報一覧へ

おすすめニュース

気になるキーワード

新着ニュース