第2子男児を出産した元AKB48のタレント西野未姫(27)が18日にブログを更新。夫のお笑いコンビ・極楽とんぼの山本圭壱(58)と出産前に撮った写真を投稿した。
西野は「出産前に撮った写真 計画無痛だったのですが、痛みが本当に無くてお産終わるまでずっと元気でした 1人目の出産とは全然違った、、、本当にいいお産でした」と振り返った。また、「けーがパンを大量に買ってきてくれて出産前に2人でパンを頬張りました」と仲の良さ全開の写真も添えた。西野は「入院〜出産までの様子が今日の20時にYouTubeにアップされる予定です お産って本当に人によって違うけど、1つの例として参考になればと思います よかったら見てください!!」とも投稿した。
西野は極楽とんぼの山本と2022年11月に結婚。31歳差夫婦としても注目を集めた。24年10月に第1子となる長女を出産。今月8日に第2子男児を出産したことを報告している。