元プロレスラーでタレントの赤井沙希が13日までに、自身のインスタグラムを更新。つややかな黒ドレスの裾を気にせず、見事なハイキックを披露した。
元レスラーらしく、軸はぶれておらず、頭よりも高い位置まで足が上がっている。それでいてドレスの裾は優雅なラインを描いている。「体調壊しがちな時期やけど、予防と気合いと圧でねじ伏せてね」とつづった通り、まさにハイキックも“圧でねじ伏せ”た迫力を持っている。
フォロワーも「最高にカッコいいハイキック!」「めちゃ美しい」「マジ惚れる」「クールビューティー」と圧倒されていた。
沙希は元プロボクサーの俳優・赤井英和の次女。174センチの長身で、グラビアアイドルなどとして活躍後、2013年には女子レスラーとしてデビュー。23年11月にレスラーを引退した。