ラッパーのPoorstacyさんが死去した。26歳だった。ブリンク 182のトラヴィス・バーカーとのコラボなどで知られたPoorstacyさんが先月29日、フロリダ州ボカラトンにあるホテル内で起きた「事件」を受け、近くの病院に搬送されたが、息を引き取ったという。パームビーチ郡検視局が1日、Poorstacyさんの死を発表しているが、死因などについては明らかにされていない。
滞在していたとされるホテルの関係者がTMZに話したところによれば、Poorstacyさんは10日前にチェックイン、女性と幼い子供と一緒だったという。
Poorstacyさんは2020年の『The Breakfast Club』、2021年の『Party at the Cemetery』と2枚のスタジオアルバムを発表しているほか、トラヴィスの『Choose Life』『Nothing Left』『Hills Have Eyes』などに参加、イアン・ディオールと共に参加した『ビルとテッドの時空旅行 音楽で世界を救え!』のサウンドトラックは、グラミー賞にノミネートされた。