元SKE48で女優の北野瑠華(26)が10月に発売した写真集「こっち向いてよ」(ワニブックス)の未公開カットのみで構成されたデジタル限定写真集「こっち向いてよ ~ reprise ~」(同)がこのほど、発売された。
沖縄で撮影を敢行した「こっち向いてよ」は、開放的になった北野の笑顔や思い切った内容が大好評。読者からの「続編はないのか」という期待に応える形で、特別編が緊急リリースとなった。水色の衣装を身にまとい、素肌を輝かせた後ろ姿などを披露している。
特別編の発売に際して、北野は「デジタル写真集からまた更にデジタル写真集へ繋がることって今回が初めてなので、たくさんの方に私のグラビアが届いているんだなと思うととっても嬉しいです!」と歓喜。「前回の『こっち向いてよ』ももう一度楽しみながら今回の作品も私の全てをしっかり見て下さいね!」と呼びかけた。
北野は2024年6月にSKE48を卒業し、同年9月に発売した1st写真集が話題に。今年はABCテレビ「グラぱらっ!」で地上波連続ドラマに初主演し、夢見る新人グラビアアイドル役を好演するなど活動の幅を広げている。