故マイケル・ジャクソンさんの長男であるプリンス・ジャクソン(28)が、およそ8年前から交際していたモリーさんと婚約した。プリンスはインスタグラムに数々のツーショット写真を投稿して、このニュースを報告した。
プリンス「8年が過ぎ、これからも永遠に続く。モリーと一緒にたくさんの時を過ごし、素晴らしい思い出を作ってきた」「世界中を旅して、卒業し、たくさん成長した。これからも共に成長し、成長しながらの、僕らの人生の次の章をとても楽しみにしている。愛しているよ、ベイビー」とつづった。
プリンスは2018年のピープル誌とのインタビューでモリーさんとの関係について、「互いを補い合うような関係」であると説明、「すべてのことにおいて、重要なバランスがあると思う。僕はこだわりが強く、彼女はまったく反対というわけではないけど、補ってくれるところがあるから、互いのバランスがとれる。僕はガンガン行くタイプで、彼女は穏やかなタイプ」と明かしていた。