元モーニング娘。でタレントの矢口真里が26日、自身のインスタグラムを更新。家族の画伯を紹介した。
「うちの歌うま画伯を紹介します 最近は絵描き歌にハマりまくっている次男くんです」と投稿。「歌いながら描くのですが、可愛過ぎて周りの大人達は悶絶しています」とデレデレの様子を記した。
「アンパンマンとドラえもんとママの絵をおもに描いています 最近は色をちゃんとつけれるようになりました」と次男が描いた絵や母子でチュー顔をする2ショットを掲載。「1日に落書き帳を半分くらい使いますw ダイソー様のおかげで描き放題です ありがとう」とつづり、「また画伯の絵載せます 明日飽きてるかもしれないけどw」とした。
フォロワーからは「画伯センスあるねー」、「めっちゃ上手ー」、「宇宙一可愛いママ」などの声が寄せられた。
矢口は、2018年に再婚した元モデルの男性との間に、2019年8月に長男、2021年10月に次男を出産した。