akiya_b

米トップ女優が一部のセレブリティブランド「宣伝をする価値はない」意見に同意 自身もコスメブランド展開

海外エンタメ 海外エンタメ
 ジェニファー・ロペス
 ジェニファー・ロペス

 女優のジェニファー・ロペス(56)が、一部のセレブリティブランドについて「宣伝をする価値はない」という意見に同意した。コスメブランドJLo Beautyを展開しているジェニファーだが、著名人の名を冠した商品に対する人々の疑念を正当なものとしている。

 インスタグラム動画でジェニファーはあるファンからの「セレブリティのスキンケアは宣伝する価値がないと思っている」という意見について、「一部はそうね。私のは臨床試験済みのラグジュアリーなスキンケア。だから私を信用して。自分は手抜きをしない」と答えた。

 また別のファンからJLo Beautyの商品が高すぎると言われたジェニファーは「もちろん分かっている。でも肌は毎日見せなきゃいけないもの。何か贅沢しようと思ったら、スキンケアに投資すべき。これは間違いないから」と値段の価値はあると自信を見せた。

 一方であるファンは同ブランドのモイスチャライザーについて「シルクのような感触」と称賛、ジェニファーは「皆の顔へカシミアのような感触を目指しているの。もちろん臨床試験済みでね」と続けた。

 そして同ブランドのあるユーザーが、「JLo Beautyは本当に効果がある」と主張すると、ジェニファーは「それがポイント。私が遊びでやっていると思った?ノーよ」と返していた。

 一方、「カメラが回っている時だけ商品を使っている」という噂を否定したジェニファーは「面白いわね。今私実際に自分の浴室に立っているわけ。ノー。私は実際に使っている。毎日よ」と反論している。

 2021年に始まった同ブランドは最初8種類の製品で展開されたものの、徐々に製品が追加されてきている。

よろず〜の求人情報

求人情報一覧へ

おすすめニュース

気になるキーワード

新着ニュース