元グラドル、顔面を犬に噛まれて30針縫った!生々しい姿で経過報告 傷痕が残る可能性も

よろず~ニュース編集部 よろず~ニュース編集部
小島可奈子=2008年1月撮影
小島可奈子=2008年1月撮影

 グラビアアイドルとして活躍したタレントの小島可奈子(49)が17日、自身のインスタグラムを更新し、周囲への感謝の思いをつづった。

 小島は今月3日、「人生は何が起こるか解らない件」と題したインスタ投稿で犬に顔を噛まれたことを明かしていた。あまり痛みはなかったとし「世界は広いけれど 50歳記念の写真展の撮影の帰りに顔をワンチャンに噛まれたのは私だけかも知れません」とのんきにコメントしていた。

 鼻と唇の間やあごなどを30針縫ったが、経過は順調。ただ、医師からは傷痕が残ることも告げられていた。

 けがから2週間が経過した17日には、ファンからの激励や知人、中学時代の担任の先生からも連絡があったことを報告。「今日もみなさんと私に心がほっこりなる出来事がありますように」とおだやかにコメントしていた。

 小島は1990年代からグラビアアイドル、女優として活躍。2011年2月に一般男性との結婚を公表。2013年11月に第1子女児を出産した。2024年6月には16年ぶりとなるヘアヌード写真集「凪-NAGI-」(双葉社)を発売したことでも話題となった。

よろず〜の求人情報

求人情報一覧へ

気になるキーワード

新着ニュース