「レースクイーン(RQ)」から改称された「レースアンバサダー(RA)」として活躍する佐々木美乃里(28)が、19日に発売された「週刊プレイボーイ」最新号に登場した。
自身のインスタグラムに画像を掲載した佐々木は「お待たせ致しました!!♡私自身、初ソログラビアです!!」と喜びを表現した。1月に開催された「にしたんクリニックレースアンバサダーアワード2024」では「週刊プレイボーイ賞」を受賞。同誌でのグラビア登場という目標をきっちりと達成し「皆さんのおかげで夢の1つが叶いました」とファンに感謝した。
グラビアでは身長163センチ、小顔で美脚のB88W62H86という均整の取れたボディを披露。「可愛い水着をたくさん着せて頂いたので ぜひチェックしてくださいね」とアピールした。
同号では七瀬ななが表紙&巻頭グラビアを担当。原幹恵、川道さら、松本里乃、たしろさやか、松本いちか、「レースアンバサダー」の橘京、西井綾音、木村楓、神崎りのも登場している。