ゆるふわボディたっぷり「幼なじみ」にドキッ!つよつよライブから特大ギャップ 瀬戸みるか「週プレ」登場

よろず~ニュース編集部 よろず~ニュース編集部
「週プレ」21号の表紙を飾った桃月なしこ©三瓶康友/集英社
「週プレ」21号の表紙を飾った桃月なしこ©三瓶康友/集英社

 アイドルグループ「NEO JAPONISM」のメンバーでグラビア活動も行っている瀬戸みるかが、5月12日発売の「週刊プレイボーイ」(集英社)最新号に登場した。

 「週プレ」には約5カ月ぶりの登場。自身のインスタグラムにはゆるふわボディをたっぷり見せたオフショットも掲載し「ほんっっとに嬉しい!こんなにまた早く掲載していただけてるのは前回みんながたくさん応援してくれたおかげだよぉ」とファンに感謝した。

 グループのコンセプトは「闘う-明日を生きるため、今日を共に-」とつよつよ。ただ、「週プレ」のグラビアは「幼なじみ」がテーマで、ステージとは違う柔らかい雰囲気にあふれている。インスタでも「今回は珍しく笑顔多め!いっぱい見て~!」とアピールしている。「週プレ」公式サイトのインタビューでも「幼なじみ=親しみやすさだと思ったので、自分をつくらず、隣にいて話しかけているような雰囲気を出すことを意識しました。その結果、すごく自然な私が写ってるんじゃないかなと思います。」とコメントしている。

 同号では桃月なしこが表紙&巻頭を担当。塩見きら、まつきりな、沢美沙樹、夏来唯、仲根なのかも登場している。

よろず〜の求人情報

求人情報一覧へ

おすすめニュース

気になるキーワード

新着ニュース