女優、モデルの内田理央がこのほど、ランジェリーブランド「PEACH JOHN(ピーチ・ジョン)」の新ビジュアルに起用された。公式サイトなどで発表され、夏用のランジェリーを「ヘルシー」で「妖艶」に見事に着こなした姿を披露した。
内田は同ブランド人気商品の「ナイスバディブラフローティングフラワー」や「盛れるノンワイヤーブラ」など、6種類以上のランジェリー全てで着用モデルを担当。「ヘルシーな色気で魅せる」のテーマ通り、女性らしい曲線美を強調した「大人な色気」を随所で見せつけた。
自身のインスタグラムでも14日に「お花に囲まれて最高にかわいい空間だった 是非チェックしてね!」と新ビジュアルを担当したことを報告。ファンからも「メイクも可愛いし、スタイル良すぎるしほんと憧れの女の子」「ま、まぶしい!!!」「可愛い過ぎて仕事に手がつかない」「女子から見てもドキドキ」と絶賛の声が寄せられていた。