56歳ハリウッド俳優、毎日午後2時まで断食 ストイックなルーティン告白 コーヒー1杯で乗り切る

海外エンタメ 海外エンタメ
画像はイメージです(KMPZZZ/stock.adobe.com)
画像はイメージです(KMPZZZ/stock.adobe.com)

 「ブルックリン・ナイン-ナイン」などで知られる俳優テリー・クルーズ(56)は、毎日午後2時まで何も食べないことを明かした。夜10時から翌日午後2時まで食事を取らないというインターミッテント・ファスティング(断続的断食)を実践しているという。

 米ラジオ番組のインタビューで「僕にはルーティンがある。インターミッテント・ファスティングをしていて、午後2時まで食べない。でも、10時30分から11時30分の間はいつも自分でコーヒーを淹れるんだ。これは僕のルーティンの一部で、いろんな困難を乗り越えるのに役立った。この時間帯に目標をすべて書き出し、計画を立て、人生を整理するんだ」と語った。

 スターバックスとコラボして自身のシグネチャーブレンドを開発したテリーは、コーヒータイムに書き留めた目標が成功に大きく貢献していると強調。「成功するためにはルーティンが重要なんだ、わかるだろ?。俺はコーヒーブレイクの時に作ったリストを見返す。そして、それらすべての目標を達成する。まるで魔法さ」と続けた。

 テリーは毎朝「早い時間」にワークアウトをしているが、夜に「一番大きな食事」を取るため、朝は空腹を感じないという。

よろず〜の求人情報

求人情報一覧へ

おすすめニュース

気になるキーワード

新着ニュース