akiya_b

テラハ出演美女が事務所を退所 「ゼロイチ」と「何度も話し合い」30歳節目に決断

よろず~ニュース編集部 よろず~ニュース編集部
林ゆめ(2019年撮影)
林ゆめ(2019年撮影)

 タレント、グラビアアイドルの林ゆめが2日、自身のX(旧ツイッター)を更新し、所属事務所「ゼロイチファミリア」を退所したことを報告した。今後はフリーで活動する。

 林は「いつも応援してくださっている皆様へ」と題してXに投稿。「この度林ゆめは8年間所属させていただいたゼロイチファミリアを退所し、今後はフリーランスとし活動していくことをご報告申し上げます」と知らせた。退所の理由としては「今年30歳になる節目に新たなチャレンジをしたいと思い、事務所と何度も話し合い重ねて決断をいたしました」と記した。今後のフリーとしての活動については「これからも感謝の気持ちを忘れずに自分らしく挑戦を続けてまいります。引き続きよろしくお願いいたします!」と意気込んだ。

 林は2017年から活動するグラビアアイドル。2019年には、1年間で最も活躍したレースクイーンを表彰する「レースクイーン・オブ・ザ・イヤー」を受賞。2020年にはNetflixの人気番組「テラスハウス TOKYO 2019-2020」に「吉田夢」として出演し、その美貌とスタイルで注目を集めた。2021年には地元・北海道の「ふらの観光親善大使」に就任している。

よろず〜の求人情報

求人情報一覧へ

おすすめニュース

気になるキーワード

新着ニュース