女優の奈月セナ(28)が、4月28日発売の「週刊プレイボーイ」(集英社)最新号で表紙と巻頭グラビアに登場した。2018年にグラビアデビューし、2019年には「グラビア・オブ・ザ・イヤー」に輝くなど「グラビア女王」として活躍。2023年には「ベストボディ・ジャパン」日本大会に出場するなどさまざまな経験を経て、約5年ぶりの「週プレ」登場となった。
「週プレ」公式サイトにはインタビューも掲載されている。「年齢を重ねた分、大人っぽい表情やポージングを意識するようになったと思います。私、一番セクシーなのは目の表現なんじゃないかなって。あと、指先。細かいところにセクシーさが宿ると思うんです。」と言葉にも色香が漂っている。
172センチの長身で、グラビアで活躍していた当時は体重が60キロほどだったと告白。ただ「ベストボディ・ジャパン」出場当時は47キロにまで絞っていたことも明かした。今回の「週プレ」の撮影については「あえて皮下脂肪をつけようと食事量を増やしたんです。グラビアだと女性らしい体形のほうがいいと思うので」と明かした。
同号は豊島心桜が表紙&巻頭を担当。桃月なしこ、おしの沙羅、yami、森脇梨々夏、空峰凛、小日向結衣も登場している。