タレントのほしのあき(48)が14日、自身のインスタグラムを更新。長女が13歳の誕生日を迎えたこをを報告した。
「先日娘が13歳になりました♡ついこの前、小学生になったと思ったら もう中学生!早過ぎる~」と投稿。「仲良しのカメラマンさんが撮ってくれた マタニティーフォト♡♡大切な宝物♡♡」と、いとおしそうにお腹を見つめる当時のマタニティーフォトなどを公開した。
フォロワーからは「13歳おめでとうございます」、「お母さんも、ますます素敵に輝いて下さいね」、「子供の成長は早いですね」、「素敵なお写真です」などの声が寄せられた
ほしのはJRAの三浦皇成騎手と2011年9月に結婚。12年4月に第1子長女が誕生している。