木佐彩子アナ 楽天・石井一久GMと焼肉「結婚記念日でした もちろん夫は気が付いていない」

よろず~ニュース編集部 よろず~ニュース編集部
 木佐彩子アナウンサー
 木佐彩子アナウンサー

 元フジテレビアナウンサーで現在はフリーアナウンサーの木佐彩子が25日、インスタグラムで夫で楽天の石井一久ゼネラルマネジャーと結婚記念日に焼肉を楽しんだ様子をアップした。

 木佐アナは「昨日は結婚記念日でした もちろん夫は気が付いていないと思いますが」と茶目っ気たっぷりに報告。石井GMは焼き網の上に焼けたお肉が乗っているにもかかわらず、スマートフォンを手にしており、続く2枚目にも愛犬を膝にスマホで仕事をしている写真をアップした。「とにかく健康でお仕事させて頂けている事に 感謝感謝ですね 手から携帯電話が生えてるかと思うくらいですが」とつづっていた。また「制服!?の様に毎日このシャツ姿 洗濯が楽ちんなので感謝感謝」と楽天のチームTシャツ姿の夫との、何気ない生活の幸せを報告していた。

 木佐アナは2000年3月24日に結婚。19年のインスタグラムでも「3.24 今日は結婚記念日なんですが 全く気が付いていない旦那さん」と報告。「アニバーサリー フリーの石井家ですが20年目に入ります どうぞよろしくお願いします 写真はめったに撮らないので以前のでーす」と2ショット写真をアップしていた。

 そして今回またまた木佐アナだけが覚えている結婚記念日ディナーとなったが「無事に50周年を迎えられたらその時はお祝いしようね」と24年後の金婚式に思いを馳せていた。

よろず〜の求人情報

求人情報一覧へ

おすすめニュース

気になるキーワード

新着ニュース